「ショウキT-1」への思い

いつもたんぽぽ茶「ショウキT-1」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

世界で初めてたんぽぽの葉より有効成分「T-1」を発見抽出しショウキT-1を世に送り出して、約20年になります。ショウキT-1は私にとって正にこどものような存在で「神様からの授かり物」だと思っています。

20年近くにわたり研究し改良を重ね各医学系の学会への発表や学会誌への論文掲載を行い、誰一人も知らない存在であったショウキT-1はその間たくさんの方々に知ってもらいたくさんの方々を笑顔にして来ました。

そんなショウキT-1も開発から約20年が経ち、人間でいう成人を迎えました。どこに出しても恥ずかしくない自慢の青年に育ってくれましたが、最近思わぬ「誤解」を招く事が多発しています。

ここ最近「ショウキT-1」を購入されるつもりだった方々が間違って「たんぽぽ類似品」を手にしてしまうトラブルが少なからず発生しており、心を痛めております。

ショウキT-1はレトルトパックに詰められた液体であり、それ以外の物は全て「類似品」です。私が苦心の末に世に送り出した物とは、全く異なる物です。

ショウキT-1を手にされる際には、有効成分「T-1」が含有されているのかと開発者である私の名前を冠する「ショウキT-1」という商品名であるのかを是非お確かめください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする