エフエム宝塚「サンデートワイライト」に出演します


Illustrated by yukinco

早いもので、2022年も最後の一日となりました。

2023年は元旦早々、エフエム宝塚「サンデートワイライト」でお話させて頂きます。

クリスマスの前に収録した番組ですが、パーソナリティの谷泰三さんと上野卓三さんに和気あいあいとした雰囲気でお迎え頂き、2回分を収録したのですが、あっという間に時間が過ぎました。

『ヘルスプラス(HEALTH PLUS)』では漢方リトリート養生学についてお話していますが、未病を予防するという東洋医学の考え方が現在、欧米で注目されており、日本でも徐々に広まりつつあるように思います。

「受験生が入試に合格するためのツボ」「金運が上がる生活習慣」など、思わず耳をそばだてる話題もたくさんありますので、ぜひお聞きください。

オンエアスケジュールは以下の通りです。

エフエム宝塚

2023年1月1日と1月8日(日曜日)
17:30~18:00

宝塚市内なら83.5MHz、インターネットでも聞くことができます。

FM宝塚のHPにアクセスし、「ラジオを聴く」をクリックしてください。

エフエム宝塚
https://835.jp/

本年も多くの方に大変お世話になり、充実した一年を過ごすことができました。
心からお礼申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

<参照>
■福岡真理子、エフエム宝塚「サンデートワイライト」収録レポート、編集長BLOG KEEP WELL-BEING!、2022年12月22日