ラ・スイート神戸 春の薬膳フレンチ ランチョンセミナーのお知らせ

2024年3月1日、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで開催される「蓮水ゆうや(元宝塚歌劇団男役)のハピエストカラー ランチョンセミナーwithプチお茶会」で薬膳フレンチのメニュー監修をさせていただきます。

私が提案した「冷え」「ホルモンと自律神経のアンバランスによる不調」「肌荒れ」によい食材を、大山圭介総料理長に薬膳フレンチとして特別に仕立てていただきます。

食前茶には春の薬膳にぴったりのタンポポティースパークリングをご用意します。薬膳に詳しい方はもちろんのこと、一皿ごとに食材の解説を行いますので、薬膳はよくわからないという方にもお楽しみいただけます。

ランチョンセミナーでは「女性の健康週間スペシャル~今年こそ元気とキレイを手に入れる!春の不調改善のためのカラー、漢方&エクササイズ活用術~」と題して、パーソナルカラーアナリストの蓮水ゆうやさんとフランス式バレエ・エクササイズ講師の春風弥里さんが、それぞれの専門分野から最新健康美容管理術についてお話されます。お食事後のプチお茶会では、タカラジェンヌOGで俳優としてもご活躍されるお二人のトークライブもあります!

詳しくは、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの公式HPをご参照ください。

蓮水 ゆうや(元宝塚歌劇団男役)のハピエストカラー ランチョンセミナーwithプチお茶会 第二回

ヘルスプラスお問い合わせフォームからお申し込みいただくと、ご優待料金にてご予約できます。
ヘルスプラスお問い合わせフォーム

蓮水ゆうやさんと春風弥里さんからメッセージをお送り頂きましたのでぜひご覧ください。

会場で皆さまにお目にかかるのを楽しみにしています。